関西モニター 永野 バス釣りの聖地 奈良県 津風呂湖でバスフィッシング

こんにちは
インターシュートモニター永野です。

僕の代名詞?66mパラダイスバトンを持って、久しぶりに奈良県は津風呂湖へ行きました。
久しぶりすぎて状況はまったくつかめてないけど、直感と雰囲気で乗り切ってみるつもりでした。

メインはトップ、ジグ、ノーシンカー全てをこなせるパラダイスバトンで組み立てて望みました。
朝からは本流で沖のボイルにでくわしチャンス到来でしたが一筋縄ではいかず、ノーシンカーのフリーフォールで食うか食わないかと言った様子。
なんとか一本40アップの1300gを釣る事ができました!!

 

後から気づいた事ですが喰ってるエサがかなりちっさい。
ボイル撃ちも見切り岩盤帯でジグなど落とすも反応なく、エサのサイズに近いワームのダウンショットでまたしても40アップの1400gの魚を何とか釣ることができ安心しましたが、その後は20センチあるかないかの連続バイトでお昼すぎにはギブアップ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP